防府市I様 店舗 テーブル塗装が完了しました。
2026.06.22
防府市I様 店舗改修工事を進めている現場にて、テーブルの塗装工事が完了しました。
塗装を施すことで木材の風合いを活かしながら、傷や汚れにも強くなり、店舗で長く
ご使用いただける仕上がりとなっています。
お客様に心地よく過ごしていただける空間づくりの為、細部まで丁寧に施工を進めています。
完成に向けて工事は順調に進行中です。
引き続き安全第一で作業を進めてまいります。



防府市I様 店舗改修工事を進めている現場にて、テーブルの塗装工事が完了しました。
塗装を施すことで木材の風合いを活かしながら、傷や汚れにも強くなり、店舗で長く
ご使用いただける仕上がりとなっています。
お客様に心地よく過ごしていただける空間づくりの為、細部まで丁寧に施工を進めています。
完成に向けて工事は順調に進行中です。
引き続き安全第一で作業を進めてまいります。


